
概要
[お知らせ]
本webinarでご紹介しているサービスも含め、法人のソリューションをソフトバンクショップ(渋谷・表参道・銀座のみ)でご紹介しています。 3月7日以降で来店予約を受け付けておりますが、まん延防止等重点措置など、新型コロナウイルス感染症の状況に応じ、ご予約いただいた来店スケジュールを調整させて頂くことがございます。
ソリューション体験にご興味がある方は、ぜひご予約ください。
来店予約はこちら:ソフトバンクショップで法人ソリューションを体験しよう
※ソフトバンクショップ・ワイモバイルショップではお客さまに安心してご来店いただけるよう、感染防止のための取り組みを実施しております。
※本講演は2021年11月9日に実施されたウェビナーのアーカイブとなります
通信品質が安定していて使いやすいZoomは、社内トレーニングを提供していなくても、あるいは社内に別の標準ツールがあるような企業でも、多くの従業員の方にご支持いただいています。本講演では、ユーザ目線と、IT部門目線の双方から、組織としてZoomをフル活用するための第一歩をお伝えします。ユーザ目線ではより同僚や取引先と繋がる方法、IT部門目線では「見えない」社内ユーザの見える化と安全な活用支援。後半では「Zoomのこれから」と題して、Zoomtopia 2021で発表した内容のハイライトをお伝え致します。

想定する対象者
・Zoomのユーザ目線、管理者目線での活用法を知りたいお客様
・今後のZoomの動向に興味をお持ちのお客様

スピーカー
-
君塚 健 氏
ZVC Japan 株式会社(Zoom)
エンタープライズ営業本部
エンタープライズ第一営業部サイバーセキュリティベンダー、CRMベンダーを経て2019年より現職。JR東日本グループをはじめとした大手企業を担当。