アイコン

概要

オフィスの中にある電話対応のために、未だに多くの企業で働く場所が制限されています。昨今のコロナ禍の影響でテレワークを始めとした出社を減らす取り組みを進め、有事へ備える企業も増えています。
この課題を解決する「Dialpad」は、クラウド型電話サービスで0AB-J番号に対応し「短納期、価格が安い、導入が簡単」なサービスとして注目されています。

本ウェビナーは、日本国内で1,400社以上が導入している「Dialpad」について、Dialpad社の担当者をお招きし、9月にサービスを開始した03・06の固定電話番号をクラウドで利用できるオプションサービス「Dialpad Air 0AB-J」を中心としたリモートワーク支援についてお話します。課題別の活用事例のご紹介やデモンストレーションを実施し、導入のイメージや活用方法について理解を深めることができます。固定電話対応でお悩みの方はぜひご視聴ください。

※こちらは2021年11月26日に開催されたウェビナーの、オンデマンド視聴申込ページとなります。

アイコン

想定する対象者

  • テレワークで出社せずにオフィスの電話の受発信ができる環境
    (クラウド型電話サービス)に関心のある方

  • コールセンターの構築をお考えの方

  • 営業活動のモニタリングや架電スピードをアップさせたい方

  • 「Dialpad」のデモンストレーションを確認されたい方

  • 固定電話の設備老朽化に課題を持ってらっしゃる方

アイコン

アジェンダ

  • 「Dialpad」のプロダクト概要・導入メリットのご紹介

  • 課題別の活用事例のご紹介

  • デモンストレーション実施

  • 料金プラン、導入について

  • 質疑応答

アイコン

スピーカー

  • 鈴木 謙介 氏

    Dialpad Japan 株式会社
    アカウントエグゼクティブ

    インドで人材紹介会社の営業に従事した後、日本上陸直後のWeWorkでオフサイトのコミュニティ創出を行う。 音声コミュニケーションの変革に挑戦するDialpadに惹かれ、2020年より参画。