概要
オフィスの中にある電話対応のために、未だに多くの企業で働く場所が制限されています。昨今のコロナ禍の影響でテレワークを始めとした出社を減らす取り組みを進め、有事へ備える企業も増えています。
この課題を解決する「Dialpad」は、クラウド型電話サービスで0AB-J番号に対応し「短納期、価格が安い、導入が簡単」なサービスとして注目されています。
本ウェビナーは、日本国内で1,400社以上が導入している「Dialpad」について、Dialpad社の担当者をお招きし、9月にサービスを開始した03・06の固定電話番号をクラウドで利用できるオプションサービス「Dialpad Air 0AB-J」を中心としたリモートワーク支援についてお話します。課題別の活用事例のご紹介やデモンストレーションを実施し、導入のイメージや活用方法について理解を深めることができます。固定電話対応でお悩みの方はぜひご視聴ください。
※こちらは2021年11月26日に開催されたウェビナーの、オンデマンド視聴申込ページとなります。
想定する対象者
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テレワークで出社せずにオフィスの電話の受発信ができる環境
(クラウド型電話サービス)に関心のある方 -
コールセンターの構築をお考えの方
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営業活動のモニタリングや架電スピードをアップさせたい方
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「Dialpad」のデモンストレーションを確認されたい方
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固定電話の設備老朽化に課題を持ってらっしゃる方
アジェンダ
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「Dialpad」のプロダクト概要・導入メリットのご紹介
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課題別の活用事例のご紹介
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デモンストレーション実施
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料金プラン、導入について
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質疑応答
スピーカー
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鈴木 謙介 氏
Dialpad Japan 株式会社
アカウントエグゼクティブインドで人材紹介会社の営業に従事した後、日本上陸直後のWeWorkでオフサイトのコミュニティ創出を行う。 音声コミュニケーションの変革に挑戦するDialpadに惹かれ、2020年より参画。