概要
コミュニケーション手段を電話とメールからビジネスチャットに変えることで、業務効率、組織力、顧客満足度の向上に繋げることができます。
導入企業数35万社を超えるビジネスチャットの「LINE WORKS」は、スマートフォン・タブレット・パソコン等の複数端末で利用でき、社員同士の連携を促します。
本ウェビナーは、コミュニケーションの手段を、電話とメールからビジネスチャットに変えることで、働き方にどのような変化を起こすことができるか解説します。
また、「LINE WORKS」を導入された中小企業の事例と効果もお伝します。ビジネスチャットの必要性や効果を知りたい方や「LINE WORKS」に関心がある方は、ぜひご視聴ください。
※こちらは2022年2月10日に開催されたウェビナーの、オンデマンド視聴申込ページとなります。
想定する対象者
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社内コミュニケーションに課題を感じており、変えたいと考えている方
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ビジネスチャットの導入を検討中の中堅・中小企業の経営層の方
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プライベートチャットを業務で使用しており、セキュリティや業務効率化についてお悩みの情報システム・総務部門の方
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「LINE WORKS」に関心のある方
アジェンダ
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電話とメールでのコミュニケーションとビジネスチャットの違い
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ビジネスチャット「LINE WORKS」導入事例
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「LINE WORKS」のご紹介
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ビジネスチャットの必要性とその効果
スピーカー
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内藤 佐知子 氏
ワークスモバイルジャパン株式会社
法人ビジネス本部 マーケットデベロップメントスペシャリスト2017年4月よりLINE WORKSセミナー講師として、各種イベントやパートナー様向けのセミナーを全国で実施。 導入企業様向けのトレーニングも担当。