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概要

※こちらは2022年1月31日に開催されたウェビナーのアーカイブ視聴申込ページとなります。

ウェビナーダイジェスト動画

本編を視聴したい方は、以下の方法にてご視聴ください。
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カスタマーサポートにおいて、音声通話やテキストだけのコミュニケーションでは、正確に相手の状況を把握することや、適切な指示を行うことが難しいという課題がよく聞かれます。こうしたミスコミュニケーションは、顧客満足度や長時間対応による、生産性の低下につながります。

そこで、本ウェビナーでは、カスタマーサポートにおけるコミュニケーション課題に対し、映像を活用した解決策についてお話しします。また、遠隔映像コミュニケーションツールを活用することで、顧客満足度や生産性が向上する方法をユースケースと共にご紹介。カスタマーサポートの効率化を検討されている方や、非対面でのコミュニケーションに課題をお持ちの方など、ぜひご視聴下さい。

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想定する対象者

遠隔でのコミュニケーションに課題を感じている方

遠隔支援ツール導入を検討している方

お客様とのミスコミュニケーションに課題を感じている方

応対品質向上に取り組んでいる方

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アジェンダ

  • カスタマーサポートにおけるお客さまとのコミュニケーション課題

  • 映像コミュニケーションで業務効率化

  • 遠隔映像コミュニケーションツールの活用例

  • Q&A

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スピーカー

  • 大窪 路子

    ソフトバンク株式会社
    法人プロダクト&事業戦略本部
    コミュニケーション事業統括部
    SaaSサービス部

    ソフトバンクの情報システム部門でキャリアをスタートし、基幹システムの設計・開発業務を経験。よりお客様と近いところで仕事をしたいという思いから、現在は法人のお客様向けSaaSサービスのプロダクト主管部門にて、プリセールスを担当。動画の配信管理サービスや遠隔サポートサービスを担当し、一貫して提供するシステムの使い手の立場に立って一緒に課題を解決できる提案を心がけています。