概要
※こちらは2021年12月10日に開催された「Digital Shift EXPO 2021Winter バックオフィス DX推進」の講演と同一内容となります。
中小企業では、依然として電話やメールでのコミュニケーションが主流です。導入企業数30万社を超えるビジネスチャットの「LINE WORKS」を活用することで、社内外のコミュニケーションに大きな変化をもたらすことができます。
本ウェビナーでは、導入効果を複数の企業事例を交えてお伝えいたします。業務のデジタル化にお悩みの方はぜひご視聴ください。
開催日時
-
日程:2022年1月21日(金)
-
時刻:15:00-16:00
想定する対象者
中小企業のバックオフィス用務のDX化にお悩みをお持ちの方
ニューノーマル時代に対応した新たな取り組みを行いたいと考えている方
総務、人事、経理、労務、法務、業務改革、経営企画、経営層の方
アジェンダ
-
「企業のDX取組み」と「職場のコミュニケーション」の状況は
-
LINE WORKSとは
-
お客様の活用事例
スピーカー
-
林 佑太
ソフトバンク株式会社
法人事業統括 法人プロダクト&事業戦略本部 コミュニケーション事業統括部 SaaSサービス部 サービス企画2課2015年にソフトバンク株式会社に入社。2019年よりLINE WORKSのプロダクト担当として、拡販するための企画検討、営業支援、セミナー対応等を実施。
-
内藤 佐知子 氏
ワークスモバイルジャパン株式会社
法人ビジネス本部 マーケットデベロップメントスペシャリスト2017年4月よりLINE WORKSセミナー講師として、各種イベントやパートナー様向けのセミナーを全国で実施。 導入企業様向けのトレーニングも担当。