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概要

※こちらは2021年11月30日に開催されたウェビナーの、アーカイブ視聴申込ページとなります。

昨今、広告主のプロモーション活動において、テレビ広告もデジタル広告のような効果の明瞭性が求められています。そのような背景の中で、2020年より各放送局は、新たなテレビ広告メニュー”Smart Ad Sales”を提供開始いたしました。

本ウェビナーでは、ソフトバンクとビデオリサーチの合弁会社everysyncが提供する人ベースでのテレビ視聴データ・ネット閲覧データに加え、豊富なプロフィールデータを取得したesXMPデータを活用し、”Smart Ad Sales”と組み合わせたソフトバンクオリジナルサービス「DataDriven TVAd」をご紹介いたします。
サービスの紹介に加えて、プランニング手法や効果分析、また導入実績についてもご紹介いたします。テレビCMの活用に課題を感じている方はぜひご視聴ください。

SoftBank World 2021の講演をご視聴されたお客様もぜひご視聴ください。

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想定する対象者

  • テレビCMを活用できていない企業の方

  • テレビCMの出稿に二の足を踏んでいる広告主の方

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アジェンダ

  • Smart Ad Sales とは

  • DataDriven TVAdのご紹介

  • ケーススタディ

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スピーカー

  • 星野 亮平 氏

    ソフトバンク株式会社
    デジタルマーケティング本部 データビジネス企画部
    データビジネス開発課

    2021年3月より同課に加わり、データを活用したサービスの企画推進を担当。