概要
※こちらは2021年10月25日に開催されたウェビナーの、アーカイブ視聴申込ページとなります。
DXに取り組むために重要なことは、顧客中心の戦略・ビジョンを描くことだと考えます。ユーザーに対して自社がどのような価値を提供できるのかという視点を持つことで、ユーザーに選ばれる企業へと近づきます。
本ウェビナーは、 データ活用による企業変革を支援しているインキュデータの岩見様にご登壇いただきます。SoftBank World 2021講演でお伝えした「カシオのデータ活用事例」を振り返りながら、それぞれの企業がどのように事業を変革し、競争力を高めていくべきかお伝えいたします。「データ活用って具体的には何から始めればいいのか」「DXプロジェクトはどのように進めているのか」といった疑問やお悩みを抱えている、マーケティング担当・DX推進担当の方はぜひご視聴下さい。
SoftBank World 2021の講演をご視聴されたお客さまもぜひご視聴ください。
想定する対象者
データ活用を活用してユーザー体験を向上させたいマーケティング・DX推進担当の方
データ活用に関心があるマーケティング・DX推進担当の方
アジェンダ
-
カシオのデータ活用の振り返り
-
世の中/企業の動向
-
データ活用へのアプローチ
-
データ戦略
-
組織・人材
-
データマネジメント
-
インキュデータがご提供できるソリューション
スピーカー
-
岩見 房佳 氏
インキュデータ株式会社
ビジネスプロデュース本部 マーケティング部広告会社、コンサルティング会社を経て、2008年より大手広告会社にて大手通信キャリアのマーケティングコミュニケーション領域、グループ会社にてソーシャルメディア全般のコンサルティングに従事。2015年よりコンサルティング会社にてDX領域の構想策定などプロジェクト支援。また自社マーケティング部門にてデジタル戦略、SNS全般のアドバイザリーにも従事。2020年よりインキュデータに参画。