概要
テレワーク環境の導入に伴い、固定電話の運用が課題とする企業も多いのではないでしょうか。
本オンラインワークショップは、Microsoft Teams の電話システムをご紹介し、音声コミュニケーション環境の見直しとTeamsの有効活用についてディスカッションいたします。Teamsを導入したが、もっと利活用を進めたい。在宅ワークを視野に入れて電話の運用を検討したい。と言ったお客さまにご参加いただいております。
電話を含めた在宅・リモートワーク環境の実現や既存電話設備のクラウド化に向けて、Teams向けクラウド音声ソリューション「UniTalk」の導入を検討されている方は、ぜひご参加ください。
【備考】
- ワークショップは合同セミナーではございません。
貴社のご担当者様と1対1のディスカッションを行う形となります。 - Microsoft Teamsの管理を行う情報システム部門、またはPBX等ビジネスフォン設備の管理総務部門などのご担当者様が対象となります。
- ご参加前に事前にヒアリングシートをご記入いただきます。
貴社の拠点、ユーザー、デバイスなど電話音声環境に関する内容となります。
想定する対象者
- 1,000名以上の組織、企業規模
- 有償版のMicrosoft Teamsをご契約中
- Microsoft Teams を組織の全メンバー、全従業員へ展開中
- Microsoft Teams のユーザーライセンス管理者