
概要
こちらは、8月24日に開催した「ここでしか聞けない、基礎から学べるB2Bマーケティング戦略講座」のソフトバンク株式会社のセッションと同一の内容となります。
ソフトバンク法人事業ではB2Bマーケティングにおける抜本的な見直しを近年続けてまいりました。様々な困難や課題に直面しながら、B2Bマーケティングの型についての学びと実践を繰り返し、2021年現在、進化を続けています。本セッションでは、日々の業務を行う現場担当者より、課題にどう向き合いどう乗り越え進化を目指してきたのかをご紹介します。
本イベントアーカイブの視聴期間は10月31日までとなります。

想定する対象者
マーケティング担当の方
B2Bマーケティングに関心のある方
マーケティング業務に課題を感じている方

アジェンダ
-
ソフトバンクとフォレスターの関わり
-
ソフトバンクのB2Bマーケティングの取り組み

スピーカー
-
山田 泰志
Marketo Engage グローバルチャンピオン
ソフトバンク株式会社
法人事業統括
法人マーケティング本部 部長 -
杉山 新
ソフトバンク株式会社
法人事業統括
法人マーケティング本部 -
村上 行弘
ソフトバンク株式会社
法人事業統括 法人マーケティング本部
インサイドセールス1部 部長