アイコン

概要

[お知らせ]
本webinarでご紹介しているサービスも含め、法人のソリューションをソフトバンクショップ(渋谷・表参道・銀座のみ)でご紹介しています。以下のURLより来店予約が可能です。 まん延防止等重点措置が解除される2月14日以降で来店予約を受け付けておりますので、ご興味がある方は、ぜひご来店ください。

来店予約はこちら:ソフトバンクショップで法人ソリューションを体験しよう


※こちらは2021年7月6日に開催されたウェビナーの、アーカイブ視聴申し込みページとなります。

中堅・中小企業においても働き方の変化が求められておりますが、未だに多くの企業で働く場所が制限されています。クラウド電話型サービスの導入を検討しても「納期が長い、価格が高い、導入が難しそう」といった理由であきらめていませんか? 「Dialpad」であれば「短納期、価格が安い、導入が簡単」を実現し、働く場所の自由化に貢献いたします。

本ウェビナーは、クラウド電話型サービスで先進的な企業の1つであるDialpad社の担当者をお招きし、「Dialpad」によるリモートワーク支援についてお話します。 活用事例のご紹介やデモンストレーションを実施し、導入のイメージや活用方法について理解を深めることができます。 クラウド電話型サービスの導入を検討している方は、期間限定の無償提供キャンペーンのご案内もございますので、ぜひご視聴ください。

アイコン

想定する対象者

クラウド電話型サービスの導入を検討している方

デモンストレーションを確認されたい方

「Dialpad」期間限定の無償提供キャンペーンを利用してみたい方

中小企業の総務担当・情報システム担当の方

アイコン

アジェンダ

  • クラウド電話型サービスによる働く場所の自由化

  • 「Dialpad」のサービス・導入メリットのご紹介

  • デモンストレーション実施

  • 活用事例のご紹介

  • 「Dialpad」期間限定の無償提供キャンペーンのご案内

  • 質疑応答

アイコン

スピーカー

  • 錦織 奈緒美 氏

    Dialpad Japan 株式会社
    アカウントエグゼクティブ

    インサイドセールス支援を専門とする企業で10年間、大手外資系IT企業のインサイドセールスとして、一般企業やパブリックセクターのリード創出からクロージングまで担当。その後Dialpadで前職の経験を活かし、初期インサイドセールスメンバーとして日々お客様の電話に関する課題解決策をご提案。二児の母として子育てしながら働きつつ、Dialpad活用による働き方の自由化を体現中。