
概要
コロナ禍に適応するため、人々の生活や働き方が変化しました。それに伴い、消費者の行動やニーズも変わり、今までのマーケティング戦略では顧客の関心や興味を引くことが難しくなりました。今後も社会の移り変わりに合わせて、さらに変化していくと予想され、持続的に利益を創出させるためには、その時代にあった価値提供が必要となります。
本ウェビナーは、営業活動最適化の支援を行っている、インキュデータ株式会社の田中様にご登壇いただきます。収集した顧客データを蓄積・分析することで、より効果的な顧客アプローチを実現させたインキュデータ社の取り組みに加え、課題となっていた若年層への接点強化をCDP(カスタマーデータプラットフォーム)を活用したOne to Oneコミュニケーションを行うことで解決に導いたお客様事例についてもお話します。顧客へのアプローチ方法に悩んでいる方やデジタルマーケティングに興味がある方はぜひご参加ください。

開催日時
-
日程:2021年6月30日(水)
-
時刻:10:00-10:40

想定する対象者
-
WebサイトやECサイトを運営されている方
-
広告関連の業務に携わっているマーケティング担当者
-
B2B、B2C事業を展開している企業のデジタル推進担当・情報システム担当

アジェンダ
-
デジタル上での顧客接点のノウハウ
-
お客様成功事例紹介

スピーカー
-
田中 龍 氏
インキュデータ株式会社
データビジネスコンサルティング本部
本部長2003年に総合広告会社に入社。事業戦略立案、コミュニケーション戦略立案、新商品開発などを経験。2013年からデータビジネス開発に従事。2019年よりトレジャーデータ株式会社に参画。プロフェッショナルサービスを立ち上げる。同年10月よりインキュデータ株式会社の設立に伴い同社へ出向。データビジネスコンサルティング本部長として、幅広い業界のお客様にコンサルティングサービスを提供中。