オンライン営業を伝授!
bellFaceで変わる営業スタイル
~応用編~

昨今のテレワーク化の波により、オンライン商談が基本へと流れが変わってきています。 前回のウェビナー”オンライン営業の伝授!基礎編”では、営業機会を減少させない営業改革に向けた、オンライン営業の必要と、bellfaceを活用したオンライン営業の商談手法をご案内させていただきました。


前回の様子はこちら

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今回は応用編として、オンライン営業におけるリテンションの概念、プレゼン資料の構成等といった受注率向上にフォーカスした内容をご案内させていただきます。


オンライン営業をご検討中の皆さま、ぜひご視聴いただけますと幸いです。


なお、本ウェビナーは、Zoom Webinarを利用して実施します。
ご参加にはZoomアプリ(無料)のダウンロードが必要です。

  • 日程:2021年6月17日(木)

  • 時刻:13:00-14:00

【アジェンダ】
  • ご挨拶とパネラー紹介

  • 前回のポイント ~オンライン営業の必要性~

  • オンライン営業における追客の仕方

  • 成果につなげるオンライン営業「bellFace」

清水 貴裕氏

ベルフェイス株式会社
エンタープライズ金融営業本部
ゼネラルマネージャー

ベンチャーから東証一部上場グループと横断して、0→1の立ち上げや営業・事業責任者を歴任。100社以上の営業支援や仕組み化に携わり、スピンアウトも経験。100名規模のベンチャー企業 取締役COOを経て、現在はベルフェイス株式会社に入社、事業企画室長として活躍。複数社の経営顧問・アドバイザリーも兼任。

内木 陽美氏

ベルフェイス株式会社
エンタープライズ金融営業本部
アライアンスチーム

ベルフェイスへ新卒一期生として入社。 新規中堅中小企業向けのオンライン営業に従事。営業として活躍するだけでなく、 情報統制やマニュアル化を目的としたプロジェクトを立ち上げ、 100人超え組織でのナレッジ統制の責任者・運用担当として推進。また、数多くのウェビナーでも追客や営業の仕組み化について講演を行う。 2021年4月よりアライアンスチームにジョインし、上場・大手企業との アライアンス担当として活躍。