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概要

※こちらは2021年5月25日に開催されたウェビナーの、アーカイブ視聴申込みページとなります。

世界的なデータ保護規制の高まりにより、デジタルマーケティングに欠かせない3rd party Cookieが2022年に利用できなくなります。Webサイトや広告、会員制サイト運営などで顧客データを活用するためには、Cookie規制を理解した上で今から対応を始める必要がございます。

本ウェビナーは、顧客データを軸に企業の変革を支援しているインキュデータの久野様にご登壇いただきます。Cookie規制がビジネスに与える影響や、今後重要となる1st Partyデータをどう活用するか、プライバシーの観点も交えてご説明いたします。これからどのように顧客データ基盤を構築していくのか取り組み事例もご紹介いたします。Webサイトや広告運営などデータを活用したマーケティングを担当されている方は是非ご視聴ください。

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想定する対象者

  • WebサイトやECサイトを運営されている方

  • 広告運営などのマーケティングをされている方

  • 企業のマーケティング担当・デジタル推進担当・情報システム担当の方

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アジェンダ

  • Cookieを取り巻く環境

  • ポストCookie時代の顧客データ活用基盤

  • 取り組み事例の紹介

  • 質疑応答

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スピーカー

  • 久野 清治 氏

    インキュデータ株式会社
    IDマネジメント部 部長

    大学在学中より、外資系ITベンダーでマーケティングを経験。 大学卒業後グローバル最大手のOS・アプリケーションベンダーにてパートナーアライアンス業務を担当。その後、外資系デジタルマーケティング企業でのセールス職を経て、2020年6月よりINCUDATAにジョイン。 「Loghy」「Qonsent」事業のグロースを牽引。