『WowTalk(ワウトーク)』を毎日社員が活用し、
導入効果を最大化させるヒント

日頃よりWowTalk(ワウトーク)をご利用いただきありがとうございます。 みなさまはワウトークをどのくらいご活用いただけていますでしょうか。 テレワークで同僚や上司との気軽なコミュニケーションを可能にするチャット機能だけではなく、掲示板・安否確認・ファイル共有などお仕事のさまざまな場面で役に立つ機能が他にも多数備わっています。

本ウェブセミナーでは、WowTalkご利用企業さまを対象に、基本的な機能とその応用活用術、さらには他社企業でのご活用事例をご紹介いたしますので、みなさまの更なるご活用の参考になさってください。また後半では、個別質問会のお時間を設けております。お使いになっている上でのご不明点やお困りのポイントがあれば、ぜひこの機会にご質問ください。メーカー担当者より直接お答えさせていただきます。
※こちらは2月に開催したセミナーから一部内容を変更しております。

  • 日程:2021年5月20日(木)

  • 時刻:14:00-15:30

  • 形式:Zoom Meeting
    ※ZOOM Meetingの使用上、他の参加者様に自身のアカウント名が表示されてしまいますので、ご了承の上お申込みください。

【目次】

  • 14:00-14:25 講演

  • 14:25-15:10 質問会

  • 15:10-15:20 まとめ

壁本 典之 氏

ワウテック株式会社
ソリューションセールス本部 執行役員