ニューノーマル時代に取り入れるべき 『インターネット広告』の活用ポイントと効果

※本ウェビナーは、2021年3月に開催されたウェビナーの録画(オンデマンド版)です。

感染症拡大により人との接触や人の移動が急激に減少する中で、 企業がお客さまへ情報や物を届けるためにはどのような方法があるでしょうか。

ニューノーマル時代であっても企業活動を維持するためには 『インターネット・IT』の活用は欠かせません。

その中でも、安価に始められ、簡単な設定で本来お届けしたいお客さまに情報を届けることができる『インターネット広告』が中小企業さまに今注目されています。

本ウェビナーではヤフー株式会社より専門家をお招きし、インターネット広告の効果や活用術をお伝えします。

  • 形式:オンラインセミナー(ウェビナー)

【こんなことをお話します】

  • マーケティングと集客の重要性

  • インターネット広告とは?

  • インターネット広告の仕組み


ME4142-slide.png

ME4142-slide.png

小暮 祐也 氏

ヤフー株式会社
MS統括本部 第四営業本部