固定電話対応のために出社していませんか。クラウド型電話システムで実現する働く場所の自由化

※本ウェビナーは、2021年3月に開催されたウェビナーの録画(オンデマンド版)です。

テレワークや在宅勤務の導入による出勤7割削減が強く推進されていますが、固定電話の対応のためだけに出社をしていませんか?そのお悩みはもう必要ありません。

クラウド型電話システムなら、お手元のスマートフォンやPCでお客さまからの電話を受発信することができるので、わざわざ事務所に出社する必要が無くなります。

今回ご紹介する『Dialpad(ダイアルパッド)』は安価で小規模から始めることができ、業務でお使いいただくための機能を備えています。貴社のお悩みをどのように解決できるか、初めてお聞きになる方でも分かるようにご説明させていただきます。

お試しでご利用いただける無料トライアルのご案内もいたしますので、ぜひご参加ください。

  • 形式:オンラインセミナー(ウェビナー)

【目次】

  • 固定電話に関するよくあるお悩み

  • クラウド型電話システムで解決

  • 『Dialpad』とは?

  • よくあるお問い合わせ

【対象者】

  • 会社に固定電話があることで在宅で業務ができないとお悩みの方

  • クラウド型電話システムで出社を減らす方法について知りたい方

  • 社員さまに自宅からBYODで仕事をさせたいとお思いの方


錦織 奈緒美 氏

Dialpad Japan 株式会社
Account Executive