営業視点で再構築する
2020年はビジネスにおける「当たり前」が大きく変化する1年となりました。対面営業が制限される中、商談機会を創出するマーケティング活動の重要性はこれまで以上に高まっています。
そのため、マーケティング部門は営業と強固な連携を図り、変化するニーズをリアルタイムに捉え、見込み顧客の獲得・育成・顧客化まで、一気通貫でマネジメントしていく必要があります。セールスフォース・ドットコム社より担当者をお招きし、2021年において成果を最大化するポイントをご紹介します。
そのため、マーケティング部門は営業と強固な連携を図り、変化するニーズをリアルタイムに捉え、見込み顧客の獲得・育成・顧客化まで、一気通貫でマネジメントしていく必要があります。セールスフォース・ドットコム社より担当者をお招きし、2021年において成果を最大化するポイントをご紹介します。
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日程:2021年1月20日(水)
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時刻:14:00-15:00
【想定する対象者】
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SoftBank World 2020にてセールスフォース社の講演を視聴し、
興味を持たれたお客様 -
営業やインサイドセールスに従事し、
マーケティング部門との連携に興味をお持ちの方 -
営業視点での今後のB2Bマーケティングに興味をお持ちの、
経営企画・マーケティング部門担当者

川越 悠右 氏
株式会社セールスフォース・ドットコム
ソリューション営業本部 Pardot第一営業部
部長