営業視点で再構築する
B2Bマーケティングのこれから

 

2020年はビジネスにおける「当たり前」が大きく変化する1年となりました。対面営業が制限される中、商談機会を創出するマーケティング活動の重要性はこれまで以上に高まっています。
そのため、マーケティング部門は営業と強固な連携を図り、変化するニーズをリアルタイムに捉え、見込み顧客の獲得・育成・顧客化まで、一気通貫でマネジメントしていく必要があります。セールスフォース・ドットコム社より担当者をお招きし、2021年において成果を最大化するポイントをご紹介します。

  • 日程:2021年1月20日(水)

  • 時刻:14:00-15:00

【想定する対象者】

  • SoftBank World 2020にてセールスフォース社の講演を視聴し、
       興味を持たれたお客様

  • 営業やインサイドセールスに従事し、
       マーケティング部門との連携に興味をお持ちの方

  • 営業視点での今後のB2Bマーケティングに興味をお持ちの、
       経営企画・マーケティング部門担当者


川越 悠右 氏

株式会社セールスフォース・ドットコム
ソリューション営業本部 Pardot第一営業部
部長