これならできる!
新型コロナウイルスをきっかけに、コールセンターでも働き方、業務環境の変革・デジタル化が進んでいます。しかし、従来のオンプレミス型のシステムを使い続けている企業も多く、デジタル化への不安を抱える企業も数多くあると聞きます。
本ウェビナーでは、株式会社ベルシステム24の担当者をお招きし、30年以上にわたりコールセンター業界のリーディングカンパニーとして培ってきたノウハウをもとに、最新技術を活用したコールセンターのデジタル化について語っていただきます。
第1部では、ベルシステム24社が提供するChatBot・VoiceBotについて説明します。第2部では、それらを活用してコールセンターを高度化するためのポイント、事例についてお話しします。コールセンターのデジタル化、高度化をご検討しているお客様はぜひご参加ください。
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日程:2020年12月17日(木)
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時刻:16:00-17:00
【想定する対象者】
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SoftBank World 2020にて株式会社ベルシステム24の講演を視聴し、
興味を持たれたお客様 -
コールセンター業務にかかるコストの圧縮や
高度化を検討している企業の担当者
【アジェンダ】
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第1部:コールセンター事業者が提供するChatBot/VoiceBotとは
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第2部:『運用の高度化に向けたアプローチ』
-ChatBot/VoiceBot導入事例ー

村田 健太郎 氏
株式会社ベルシステム24
ソリューション推進本部 マーケティング部
マネージャー

竹田 努 氏
株式会社ベルシステム24
ソリューション推進本部 コンサルティング部 3G
グループマネージャー