ゼロから学ぶ、
~ビッグデータを活用した
顧客体験の最適化についてお話しします~
電子決済やECの普及により、顧客の性別や年齢、商品購買履歴など多くのデータを企業は取得することができるようになりました。この膨大なデータ、つまりビッグデータから価値を引き出すことが可能なDX基盤、それがTreasure Data CDPです。ビッグデータを活用して顧客体験を最適化する具体的なストーリーをご紹介し、そこでTreasure Data CDPがどんな役割を担い、どんな課題を解決しているのかをわかりやすくご説明します。
「DX」や「CDP」に関して耳にしたことはあるけれども、もっと理解を深めたいとお悩みの方にぜひご視聴いただきたいウェビナーです。
「DX」や「CDP」に関して耳にしたことはあるけれども、もっと理解を深めたいとお悩みの方にぜひご視聴いただきたいウェビナーです。
-
日程:2020年12月7日(月)
-
時刻:11:00-12:00
【想定する対象者】
-
SoftBank World 2020にてトレジャーデータ株式会社の講演を視聴し、
興味を持たれたお客様 -
データの活用を検討しており、
Treasure Data CDPの活用に興味があるお客様
若原 強
トレジャーデータ株式会社
エバンジェリスト
小林 広紀
トレジャーデータ株式会社
マーケティングマネージャー