概要
限られた予算の中で、効果的なマーケティング戦略を構築することが求められていても、広告費がかさみ、ROI(投資対効果)の低下に悩んでいる企業は多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、Webの広告費を削減しながらもコンバージョン率を増加させたソフトバンクの取り組みを、実際に業務に携わった担当者が対談形式にてご紹介します。
また、ソフトバンクで活用している「Firework」の最新機能や活用法について、Firework Japanの担当者より詳しく説明していただきます。
投資対効果を向上させる方法や、最新のツールを活用し、マーケティング活動の効果を最大限に引き出す方法について知りたい方はぜひご参加ください。
開催日時
-
日程:2024年12月5日(木)
-
時間:14:00-14:50
想定する対象者
-
デジタルマーケティング担当の方
-
Webのコンバージョン率をあげたい方
-
ROIの低下にお悩みの方
アジェンダ
-
ソフトバンクの取り組みについて
-
「firework」の最新機能・活用法をご紹介
スピーカー
-
水野 友里絵 氏
Firework Japan 株式会社
Sr. Partnerships Manager博報堂グループにてデジタル広告の提案・運用、データソリューションの事業立ち上げ、PM経験を経て、2014年よりAmazon Japanにて広告営業、決済サービスのパートナーシップを担当。その後Treasure Dataにてパートナーシップ、新規事業立ち上げを行い、2024年1月より現職、Fireworkにてパートナー事業統括責任者として従事。日本市場における戦略的パートナーシップを推進。
-
田島 誠
ソフトバンク株式会社
法人マーケティング本部 マーケティングコミュニケーション統括部
マーケティングオペレーション部 部長 -
宮野 綾
ソフトバンク株式会社
法人マーケティング本部 マーケティングコミュニケーション統括部
マーケティングオペレーション部 2課