
概要
働き方改革が求められる近年、テレワーク・出社問わず利用可能なコミュニケーションサービスの導入が求められています。今後、固定電話網は減少していく傾向にありますが、企業において代表電話(固定電話)は「会社の顔」として完全に廃止することはできません。 代表電話の運用を継承しながら、スマホ化を推進できるクラウドPBXサービスはこれら課題の解決に役立ちます。
本ウェビナーでは、ソフトバンクが提供するクラウドPBXサービス「ConnecTalk」をご紹介いたします。ConnecTalkは、従来のPBXとモバイルFMCを組み合わせ、固定電話とスマホ間の内線通話を実現するサービスです。
ConnecTalkのサービス概要や、実際の導入事例も取り上げ、ConnecTalkの柔軟性をご理解いただける内容となっています。オフィス移転や電話設備の変更を検討中の皆様にとって、必見の内容ですので、ぜひご視聴ください。
※こちらは2024年8月27日に開催したウェビナーの再放送になります。

開催日時
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日程:2024年09月25日(水)
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時間:15:00-15:45

想定する対象者
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音声基盤の見直しでクラウドPBX化を検討している方
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スマホでの内線通話や、受電集約を検討している方

アジェンダ
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市場動向
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ConnecTalk導入によるスマホ活用とコミュニケーション活性
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導入事例

スピーカー
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山本 奈美江 氏
ソフトバンク株式会社
クラウドインテグレーション本部 UCデザイン統括部 コミュニケーションSE部 第3課課長2003年に旧日本テレコム(現:ソフトバンク株式会社)に新卒入社。 オンプレPBXやキャリアFMCサービスから、現在はUC/クラウドPBXなど広く音声ソリューション全般の提案・構築業務に従事。