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概要

働き方改革が求められる近年、テレワーク・出社問わず利用可能なコミュニケーションサービスの導入が求められています。今後、固定電話網は減少していく傾向にありますが、企業において代表電話(固定電話)は「会社の顔」として完全に廃止することはできません。 代表電話の運用を継承しながら、スマホ化を推進できるクラウドPBXサービスはこれら課題の解決に役立ちます。
本ウェビナーでは、ソフトバンクが提供するクラウドPBXサービス「ConnecTalk」をご紹介いたします。ConnecTalkは、従来のPBXとモバイルFMCを組み合わせ、固定電話とスマホ間の内線通話を実現するサービスです。
ConnecTalkのサービス概要や、実際の導入事例も取り上げ、ConnecTalkの柔軟性をご理解いただける内容となっています。オフィス移転や電話設備の変更を検討中の皆様にとって、必見の内容ですので、ぜひご視聴ください。


※本ウェビナーは、2024年08月27日に配信したウェビナーのオンデマンド動画です。(視聴時間目安:45分)

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想定する対象者

  • 音声基盤の見直しでクラウドPBX化を検討している方

  • スマホでの内線通話や、受電集約を検討している方

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アジェンダ

  • 市場動向

  • ConnecTalk導入によるスマホ活用とコミュニケーション活性

  • 導入事例

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スピーカー

  • 山本 奈美江 氏

    ソフトバンク株式会社
    クラウドインテグレーション本部 UCデザイン統括部 コミュニケーションSE部 第3課課長

    2003年に旧日本テレコム(現:ソフトバンク株式会社)に新卒入社。 オンプレPBXやキャリアFMCサービスから、現在はUC/クラウドPBXなど広く音声ソリューション全般の提案・構築業務に従事。