概要
ハイブリッドワークの検討を進める上で、「会社の電話(PBX・固定電話)」が思わぬ足かせとなることが浮き彫りになりました。例えば、電話に応対するためだけに出社を強いられる、電話を携帯電話に転送しても、複数人で電話に応対することができないことも。こうした状況を打開すべく、「会社の電話(PBX・固定電話)」をクラウド化する企業が増えています。
本日のウェビナーはMicrosoft Teamsを利用中の皆様に向けてお届けします。2部構成となっており、1部では日本マイクロソフト社よりTeams電話を活用した「電話環境の再定義」をテーマにお届けします。2部では、ソフトバンクよりTeamsを活用した外線サービス「UniTalk」の特徴や料金体系、導入ケースやBCP対策についてお話しします。現在Teamsを利用しており、ハイブリッドワークの導入を検討されている方はぜひご参加ください。
※本ウェビナーは、2023年2月9日に開催されたウェビナーの再放送となります。
開催日時
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日程:2024年4月10日(水)
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時間:11:00-12:00
想定する対象者
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Microsoft Teamsをご利用中で、クラウドPBXの導入を検討されている方
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クラウドPBXの導入を検討しており、UniTalkについての事例や利用イメージを知りたい方
アジェンダ
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第1部:Microsoft Teams 電話システムを活用したハイブリッドワークの実現
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第2部:UniTalkのご紹介
スピーカー
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松下 善一 氏
日本マイクロソフト株式会社
カスタマーサクセス事業本部 モダンワーク統括本部
カスタマーサクセス第四本部 本部長 -
野口 征太
ソフトバンク株式会社
法人事業統括 法人プロダクト&事業戦略本部
コミュニケーション事業統括部 クラウドボイスサービス部
サービス企画2課