
概要
顧客データ活用の必要性が求められている昨今、サイロ化した自社データの収集や統合に取り組む企業が増えています。一方で、データを統合したものの、売上拡大や新規顧客獲得などの施策に活用ができていないと頭を悩ませている担当者も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、お客さまのデータマーケティング戦略の構築や支援をしているインキュデータの担当者が、データ活用の中で起こる想定外の課題に対し、設計、構築、運用、分析等の各フェーズでどのような解決策を提案できるのかを説明します。 また、実際にインキュデータが支援している大手ドラッグストアチェーンの販促のデジタル化、顧客のロイヤル化に取り組んだ事例や製造業・外食チェーンのDX事例もご紹介します。
「これからデータ活用を始めたいが社内に人材がいない」「データ活用を始めたがうまく進んでいない」「データ活用の事例を知りたい」という方はぜひご視聴ください。
※こちらは2023年6月1日に開催したウェビナーの再放送になります。

開催日時
-
日程:2024年3月19日(火)
-
時間:14:00-14:45

アジェンダ
-
データ蓄積前後の課題
-
課題からのデータ活用事例
-
他社事例のご紹介
-
ご支援内容のご紹介

スピーカー
-
インキュデータ株式会社