
概要
SNSの普及もあり、Z世代を中心に動画でのブランドや商品の情報収集をする消費者が増えています。しかし、企業側がどのように縦型動画を活用すればいいかはまだまだわかりにくいところもあります。
本ウェビナーでは、Z世代が求める顧客体験や縦型動画の活用ポイントについて解説します。また、縦型動画を自社サイトで活用している企業の成功事例を4社ご紹介するとともに、統合型動画ソリューション「Firework」が提供する縦型動画とその活用方法についてもお伝えします。動画マーケティングを検討されている方や縦型動画の活用を模索されている方におすすめの内容になります。ぜひお気軽にお申し込みください。
※こちらは2023年7月11日に開催されたウェビナーのオンデマンド視聴登録ページになります。

想定する対象者
-
動画マーケティングを検討されている方
-
Z世代へのアプローチ方法を検討している方
-
縦型動画を企業で活用する方法を模索している方

アジェンダ
-
小売業界の課題とトレンド
-
動画活用事例のご紹介
-
Fireworkのサービス紹介
-
ソフトバンクのご支援について

スピーカー
-
田中 雄大 氏
Firework Japan
Sr. Account Executive2021年6月よりLoop Now Technologies株式会社(Firework)に5人目のメンバーとして入社。主にsalesとして動画コマースの導入・活用の提案を行うほか、多くのウェビナーなどにも登壇している。
-
花田 篤哉
ソフトバンク株式会社
法人事業統括 デジタルマーケティング本部2022年4月より当課に加わり、データを活用したソリューションの企画推進を担当。主にテレビ視聴データや動画視聴データを基軸にしたソリューションに従事。