概要
コロナ渦を経て、働き方が一つの節目を迎えました。テレワーク主体のスタイルから、出社とテレワークのハイブリッド勤務への移行が進んでいます。このような状況下で、既存の電話環境の見直しを検討される企業が増えています。
本日のセミナーでは、ソフトバンクが提供するクラウドPBXサービス「ConnecTalk」をご紹介いたします。ConnecTalkは、従来のPBXとモバイルFMCを組み合わせ、固定電話とスマホ間の内線通話を実現するサービスです。ConnecTalkのサービス概要や、ご要望の多い通話録音などの機能についてもご説明いたします。また、実際の導入事例も取り上げ、ConnecTalkの柔軟性をご理解いただける内容となっています。オフィス移転や電話設備の変更を検討中の皆様にとって、必見のセミナーです。ぜひご参加ください。
開催日時
-
日程:2023年7月19日(水)
-
時間:11:00-12:00
想定する対象者
-
音声基盤の見直しでクラウドPBX化を検討している方
-
スマホでの内線通話や、受電集約を検討している方
アジェンダ
-
市場動向
-
コロナ渦からこれからの働き方で求められる電話環境
-
ConnecTalkのご紹介
-
導入事例
スピーカー
-
今井 悠貴
ソフトバンク株式会社
ソリューションエンジニアリング本部
UCデザイン統括部 コミュニケーションSE部2014年に旧ソフトバンクテレコム(現:ソフトバンク株式会社)へ新卒入社。 国際ネットワークの運用担当及び新規ソリューションの導入支援業務を経て、 2019年4月からコミュニケーションサービスを取り扱うSE部門へ異動。 現在は、音声サービス全般の提案、設計・構築業務に従事。