
概要
※こちらは2022年7月20日に開催されたウェビナーと同内容となります。
既存のPBX老朽化や代表電話の取次業務に対応すべく、クラウド型PBXサービスを検討される企業が増えています。一方で、関連サービスが多く、どれが自社に適しているかわからないという声も多く聞きます。
本日は、クラウドPBXとFMCをひとつで実現するサービスの「ConnecTalk」を紹介します。拠点のPBXをクラウド化するクラウドPBX機能と、固定電話とモバイル間の内線通話を可能にするFMC機能をワンパッケージで提供する本サービス。サービス概要や、製造業や金融/保険業、多店舗展開する業界特有の構成例についても解説します。そのほか、受電集約・通話録音といった機能や、モバイルとの連携についてもお伝えします。導入事例も紹介いたしますので、よりConnecTalkについて知っていただける内容です。クラウドPBXの導入を検討されている方は、是非ご視聴ください。

開催日時
-
日程:2023年5月23日(火)
-
時間:10:00-11:00

想定する対象者
-
クラウドPBXの導入を検討しており、
ConnecTalkのサービスについて詳しく知りたい方 -
店舗の音声機器を一掃し、管理負荷を軽減したい方
-
通話録音にも対応する必要のある金融/保険業の方
-
広大な工場を保有しているが故の、取次の手間を軽減したい製造業の方

アジェンダ
-
市場動向
-
会社の電話が抱える課題
-
クラウド音声サービス「ConnecTalk」の特徴
-
費用
-
導入事例

スピーカー
-
中川 淳
ソフトバンク株式会社
ソリューションエンジニアリング本部
UCデザイン統括部 コミュニケーションSE部
部長代行オンプレPBX、SIPサーバ系のエンジニアを経て、2008年旧ソフトバンクテレコム (現:ソフトバンク)へ入社。ソフトバンクのコミュニケーション商材を始め お客様の音声環境刷新に伴う提案・設計・構築業務に従事 2021年4月からコミュニケーションサービスを取り扱うSE部隊の責任者として現在に至る。