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概要

旅行需要が回復に向かう中、コロナ禍で離れた人材は戻らぬまま、、
宿泊業において長年の課題である人手不足・人材確保が深刻化する今だからこそ、業務のデジタル化による生産性向上が課題解決のカギとなります。

本ウェビナーでは、JTBから旅行業・宿泊業のデジタル化推進を目的にソフトバンクへ出向している田中絢より、現場(旅館・ホテル)をよく知る立場で、デジタルを活用した生産性向上のポイントを具体的な事例を交えお伝えします。また、自社のデジタル化状況を点数で把握することができる、無料の「デジタル化診断」もご紹介します。
ぜひお気軽にご視聴ください。

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想定する対象者

  • 人手不足、働き方の改善方法にお悩みの方

  • デジタル化に取り組めておらず、デジタル化を検討している宿泊施設の方

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アジェンダ

  • 宿泊業界の現況、社会/業界課題

  • デジタル化による課題解決事例/商材ご紹介

  • 失敗しないためのポイント

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スピーカー

  • 田中 絢

    ソフトバンク株式会社
    法人マーケティング本部 担当課長

    JTBにて長年法人営業に携わり、2021年からソフトバンクへ出向中。 ソフトバンクでは中小企業向けインサイドセールス及びセールスイネーブルメントに従事。 現在は中小企業向けのDX化施策の企画を務める。