アイコン

概要

※こちらは2023年1月26日に開催されたウェビナーの、オンデマンド視聴申込ページとなります。

昨今、オウンド(サイト・EC・店舗)の事業ドメインにおける、SNSを活用した動画コンテンツに注目が集まっています。しかし、情報発信や若年層への影響力においては有用性が認められていたものの、SNSとオウンドでは顧客体験の分断が起こっており、「購買にはつながりにくい」もしくは「購買への寄与が見えにくい」という課題に直面している方も多いのではないのでしょうか。

本ウェビナーでは、動画マーケティングを軸にさまざまな顧客課題の解決をされているLoop Now Technologies社の柳瀬氏をお招きし、次世代動画マーケティングプラットフォームある「Firework」の特徴や活用方法についてご紹介します。また、販売店のスタッフと顧客の接点を動画で紐づけることで、新たな顧客体験の創出やリアル接点の向上などに成功したスタッフ活用事例も合わせてご紹介します。SNSを活用した動画マーケティングを検討されている方や新しい顧客体験を模索している方は、ぜひご参加ください。

アイコン

想定する対象者

  • SNSを活用した動画マーケティングを検討されている方

  • 新しい顧客体験を模索している方

アイコン

アジェンダ

  • 動画市場のトレンド

  • Fireworkのご紹介

  • Fireworkの活用方法
    -スタッフ活用
    -データ活用

  • 導入事例のご紹介

アイコン

スピーカー

  • 柳瀬 敦 氏

    Loop Now Technologies株式会社
    Director of Sales & Partnership

    大手広告代理店にて、インターネット広告、CS・BSデジタルなどの新規メディアの広告ビジネス市場の開発・グロースに寄与。TVerの前身となる地上波キー局のデジタルビジネス戦略、広告開発、タイムセールスなど動画・放送ビジネスの広告事業に長年従事。退職後には、自身でも起業し、数社のスタートアップを経験。前職ではソーシャルメディアを横断した動画メディアにて、SNS横断のマーケティングの企画プランニング、セールスの責任者を経て、2021年12月より現職。

  • 花田 篤哉

    ソフトバンク株式会社
    法人事業統括 デジタルマーケティング本部
    企画統括部 データビジネス企画部
    データビジネス開発課

    2022年4月より当課に加わり、データを活用したソリューションの企画推進を担当。 主にテレビ視聴データや動画視聴データを基軸にしたソリューションに従事。