Google Workspace の導入をご検討中の企業さま
Google Workspace の導入をご検討中の法人企業さまに向けて、無料個別相談会を実施します。 今後導入に向けて、サービス詳細や業種別活用事例に関するご相談をご希望される企業さまは、ぜひご参加ください。
こんなお悩みございませんか?お客様の課題を解決いたします。
-
テレワークツールを使ってみたいが、セキュリティが心配
-
メールも含めて管理ができる?
-
今使っているメールアドレスをそのまま利用できる?
-
スケジュール管理、オンラインストレージについて相談したい
-
無償版と有償版の Google Workspace は何が違うか教えてほしい
-
Google Workspace のどのプランが適切か教えてほしい
お申込み方法
- フォームよりお申し込みください
- お申し込み後、弊社相談会窓口よりご連絡します
開催概要
-
開催時間:毎週火曜日・木曜日(10:00-11:00 / 14:00-15:00)
-
開催形式:オンライン会議(Google Meet™)
-
参加費用:無料
-
主催 :ソフトバンク株式会社 法人事業
-
留意事項:
-
各社様1回限り、現在はリモート会議のみ対応
-
Google Workspace をご検討をされている国内企業および法人企業様
-
当相談会では、お申込者様毎に 1 時間の枠を確保し、Google Workspace 導入に関するご相談を承ります。
-
※以下の場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
-
競合他社企業様、個人事業主様のお申し込み
-
Gmail や Yahooメールなどフリーのメールアドレスまたは法人の契約ドメイン以外でのメールアドレスでのお申し込み
-
Google Workspace ご利用中のお客さま
※ご要望に応じて Google Workspace 概要のご説明と以下の Google Workspace の基本機能と管理画面のデモンストレーションを実施いたします。
-
Gmail™
-
Google カレンダー™
-
Google Meet
-
Google ドライブ™
-
Google Chat™
-
管理画面での操作方法