【受付終了】オムニチャネル対応で実現するCX向上の課題解決手法
8/1(木) 15時-17時30分
開催概要
セミナータイトル
オムニチャネル対応で実現するCX向上の課題解決手法
日程
2019/8/1(木) 15時~17時30分(受付開始14時30分)
※受付終了いたしました
場所
ソフトバンク株式会社
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング B2F【
MAP
】
定員
20名 ※事前登録制
参加費
無料
主催
ソフトバンク株式会社
共催
テクマトリックス株式会社 日本サード・パーティ株式会社
プログラム詳細
こちら
お問い合わせ:ソフトバンク株式会社 ホワイトクラウドコンタクトセンター セミナー担当
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[email protected]
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