| 【新型コロナウイルス感染拡大の影響によるセミナー中止のお知らせ】 ソフトバンク株式会社では、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、 参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、本セミナーの開催を中止することにいたしました。 ご応募をいただいた皆さまには申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。 |
| 開催概要 |
| 日時 |
2020年3月25日(水)15:00〜16:30
(受付:14:45〜) |
|---|---|
| 場所 | |
| 定員 |
15名
|
| 参加費 | 無料 |
| セミナー概要 |
企業は、様々なチャネルを展開しデータを収集する一方、
そのデータを”本当に活用”できているのでしょうか? 近年、社内でデータが分断(サイロ化)されたまま、 顧客理解やマーケティングに活用できていない企業が多く存在します。 本セミナーでは、顧客理解と最適なマーケティングを実現するため、 社内に散財するデータを一元的に統合・管理する ”カスタマーデータプラットフォーム(CDP)”をご紹介。 データ活用方法のヒントをお持ち帰りいただける様に、 活用事例と合わせてご案内いたします。 |
| プログラム |
15:00 ~ 15:45 Arm Treasure Data CDPご紹介
① 日本のデータ活用の現状とソフトバンクのデータ統合マーケティングの歩み ② Arm Treasure Data CDPの機能とは
③ CDP&データ活用の事例
15:45 ~ 16:00 質疑応答
16:00 ~ 16:30 個別相談(希望者のみ)
|
| 主催 |
ソフトバンク株式会社
|
| 共催 |
インキュデータ株式会社
|
| 注意事項 |
共催企業の競合企業にお勤めの方、及び個人の方のお申込みは
お断りさせていただく場合がございます。
上記ご了承のほど、お願い申し上げます。
|