※受付終了※【2月12日(水)】
デジタルマーケティングに不可欠!
顧客理解に必要なカスタマーデータプラットフォーム(CDP)

開催概要
日時 2020年2月12日(水)15:00〜16:30(受付:14:45〜) ※受付終了いたしました
場所
東京都港区東新橋1丁目9-1 東京汐留ビルディング 地下2階
ソフトバンク株式会社 カスタマーブリーフィングセンター

★アクセスマップ
定員
15名
参加費 無料
セミナー概要

近年、企業は顧客の利便性向上のためHPやメール、外部Webメディア、アプリ、SNSなど
様々なチャネルを展開する一方、そのチャネルごとの顧客の活動履歴やコミュニケーションの履歴が分断されたままでは、網羅的に顧客を理解することが困難な状態に陥ります。
社内に散財する顧客データを一元的に統合し、
顧客理解と最適なコミュニケーションを実現するためのデータ基盤
カスタマーデータプラットフォーム(CDP)が注目を高めてきております。
本セミナーでは、顧客データ活用方法のヒントをお持ち帰りいただけるよう、
日本国内でNo.1のシェアを持つ Arm Treasure Data CDPのご紹介、
活用事例をご案内させていただきます。

プログラム

15:00~15:45 : Arm Treasure Data CDPご紹介
       -日本のデータ活用の現状とソフトバンクのデータ統合マーケティングの歩み
       -Arm Treasure Data CDPの機能とは
       -CDP&データ活用の事例
15:45~16:00:質疑応答
16:00~16:30:個別相談会 (希望者のみ)
16:30:終了
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。

主催
ソフトバンク株式会社
共催
インキュデータ 株式会社
  注意事項  
お申込み多数の場合、協賛企業の競合企業にお勤めの方、個人の方のお申込みはお断りする
ことございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先
ソフトバンク
CDPセミナー事務局
[email protected]