開催概要 |
日程 |
2020年1月27日(月)14:00~16:00
(受付開始:13:30) 受付を終了いたしました |
---|---|
場所 |
東京都港区東新橋1丁目9-1 地下2階
ソフトバンク カスタマーブリーフィングセンター
(★アクセスマップ) |
定員 |
20名
|
参加費 | 無料 |
主催 | ソフトバンク株式会社 |
共催 | ワークスモバイルジャパン株式会社 |
注意事項 | 同業他社様のお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。 申込多数の場合は、抽選とさせていただくことがございます。 上記ご了承のほど、お願い申し上げます。 |
開催概要 |
クラウドサービスをもっと活用したい方へソフトバンクのコミュニケーション戦略とLINE WORKSの強みや活用方法をご案内いたします。お気軽にご参加ください。
|
プログラム | |||
---|---|---|---|
時間 | 題名 |
講演者 | |
13:30~14:00
|
開場・受付開始
|
||
14:00~14:30
|
ソフトバンクのコミュニケーション戦略について
政府の推進している「働き方改革」を実践するためには、企業風土や人事制度、IT環境などを 改善することで、働き方がどのように変化するかをご紹介いたします。
|
ソフトバンク 株式会社 |
|
14:30~14:40
|
休憩
|
||
14:40~15:40
|
顧客接点を強化する最強ツール
有償ビジネスチャットNo.1LINE WORKSのご紹介 多くの企業で仕事のコミュニケーション手段として使われている「電話」「メール」ですが、ビジネスに求められるスピードではもっと早く、いつでも簡単に繋がるツールのニーズが高まっております。社内や取引先、お客様への連絡にスピードが求められる中で、ビジネスパーソンの約6割の方がLINEを仕事に使ったことがあるというデータもございます。本セミナーでは電話、メールに加え、「仕事でLINEが使いたい」、または「社員のシャドーITに不安」を感じていらっしゃる企業の皆様へ、ビジネスで安心してお使いいただけるセキュリティ機能と、1つのアプリケーションでコミュニケーションを完結できる「LINE WORKS」を事例とデモを交えてご紹介いたします。
|
ワークスモバイル ジャパン株式会社 |
|
15:40~16:00
|
質疑応答
|