社員同士の情報共有を活発化させる
2つの社内コミュニケーションツール

働き方の多様化の中で、社員同士のコミュニケーションを活発にするために、LumApps(ルムアップス)とWrike(ライク)、2つのデジタルツールを、それぞれのメーカー担当者をお招きしてご紹介します。
LumAppsは、企業内コンテンツやニュースおよびビジネス・アプリケーションを1つに集約して運用できる社内ポータルの構築環境を提供します。
また、Wrikeは、生産性の高いチームを支援するワークマネジメント・プラットフォームです。進捗管理をクラウド上で実施、リモートワークのメンバーや他社の方とも、スムーズにプロジェクトの進捗確認を行えます。
社員間のコミュニケーションを円滑にするツール選定をしたい、企業のIT担当者様のご参加をお待ちしております。

  • 日程:2020年9月30日(水) 15時00分-16時00分

【想定する対象者】

      • 具体的にコミュニケーションツールの選定をしたい企業のIT担当者


【アジェンダ】

      • 社員間コミュニケーションツールの必要性について

      • 社内ポータルを提供する「LumApps」のご紹介

      • プロジェクト・タスク管理ソリューション「Wrike」のご紹介


Vincent Msika

LumApps株式会社
アカウントマネージャ

2018年 LumApps JAPAC地域セールス担当として入社。 デジタルトランスフォーメーションを通じた企業の新しい働き方の提案を推進している。

松下 真子

LumApps株式会社
マーケター

2019年 LumApps 日本法人設立時にJAPAC地域マーケティング担当として入社。 自社ウェブページのコンテンツをはじめ、様々なメディアやイベントで LumApps を活用した新しい働き方の提案を発信している。

伊藤 美奈枝

Wrike Japan株式会社
Business Development

Wrike Japanにて事業開発を担当。 販売代理店との契約締結、営業戦略の策定、販売支援を行っている。 一人でも多くの人が働きやすい環境で楽しく仕事ができるよう、日々奮闘中。