多様化する働き方の中で実現する
在宅勤務や時差出勤など働き方の多様化と同時に、社員間での従来のような意思疎通が難しくなりますが、デジタルツールの有効活用で、経営陣と現場、組織内、プロジェクト横断など社内コミュニケーションを円滑に進めることができます。
本ウェビナー(オンラインセミナー)では、多くのコミュニケーションツールを取り扱うソフトバンクの製品担当者が、グループウェアやチャット、プロジェクト管理ツールなど様々な利用シーンや課題に基づいて、最先端の情報を提供します。
多様化する働き方の中で、社内のコミュニケーションに課題意識のある担当者様のご参加をお待ちしております。
※本ウェビナーは、全2回のウェビナーとなります。9/30(水)に実施する第2回では、社員同士の情報共有を活発化させるツール、LumApps、Wrikeを紹介する内容となります。
本ウェビナー(オンラインセミナー)では、多くのコミュニケーションツールを取り扱うソフトバンクの製品担当者が、グループウェアやチャット、プロジェクト管理ツールなど様々な利用シーンや課題に基づいて、最先端の情報を提供します。
多様化する働き方の中で、社内のコミュニケーションに課題意識のある担当者様のご参加をお待ちしております。
※本ウェビナーは、全2回のウェビナーとなります。9/30(水)に実施する第2回では、社員同士の情報共有を活発化させるツール、LumApps、Wrikeを紹介する内容となります。
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日程:2020年9月16日(水) 15時00分-16時00分
【想定する対象者】
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社内のコミュニケーションに課題意識のある各部署の担当者や経営層の方
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コミュニケーションツール導入に興味があるIT担当者
【アジェンダ】
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多様化する労働環境へ企業が迅速に対応する必要性
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社内コミュニケーションにおける課題
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課題を解決するには -ニーズに合わせたツール選定の必要性-
鈴木 一志
ソフトバンク株式会社
法人プロダクト&事業戦略本部 法人サービス施策推進統括部
法人サービス企画推進室
ソフトバンクにて国内外のクラウドパートナーとのアライアンスおよび事業開発を担当。 主にOffice 365やG Suite事業における数々の新規ソリューション開発に加えて、ニューノーマル時代のビジネスコミュニケーションツールのGTMをリードしている。