今さら聞けない、
~取り組むべき3つのポイント~
購入の決定時、商品そのものだけでなく、そこに至る事前の体験を重視することが多くの業界で起きています。このような変化に対応し、価値を提供し続けるために企業が求められるものとして、デジタルデータの活用によるDX(デジタルトランスフォーメーション)があります。
データビジネスコンサルティングで実績を有するインキュデータの担当者より、DXの基礎から取り組むにあたっての3つのポイントをお話しします。DXという言葉は知っているが中身を詳しく知らない方や、DXの進め方に困っている担当者や経営層の方はぜひご参加ください。
データビジネスコンサルティングで実績を有するインキュデータの担当者より、DXの基礎から取り組むにあたっての3つのポイントをお話しします。DXという言葉は知っているが中身を詳しく知らない方や、DXの進め方に困っている担当者や経営層の方はぜひご参加ください。
【想定する対象者】
-
DXの推進の必要性は認識しているが、進め方が曖昧な担当者や経営層の方
-
実際にDXを活用した成功事例を知りたい方
【アジェンダ】
-
購買行動から考えるDXの必要性
-
DXの基礎と推進の際のポイント
-
DXの実践的な考え方と顧客事例
-
質疑応答
二之宮 亮人
インキュデータ株式会社 データビジネスコンサルティング本部
インキュデータにて、CDP・コンサルティングサービスにおけるマーケティング業務を担当。 前職ではAdobeにてMarketoの提案・導入支援活動に従事し、 現在に至るまで、デジタルマーケティング分野においてSaaSプロダクトに携わっている。
下記フォームにご入力の上、「アーカイブ動画を視聴する」ボタンをクリックしてください。