ニューノーマル時代のBtoC営業スタイル

デジタルツールでの顧客接点強化と営業力向上を語ります

日本企業に馴染んだ営業スタイルが変わろうとしています。ニューノーマル時代のBtoC営業スタイルを実現するため、LINE WORKSとTeachme Biz、2つのデジタルツールを、それぞれのメーカー担当者をお招きしてご紹介します。
LINE WORKSは、BtoCにおけるデジタルな顧客接点を強化するツールとしてのご紹介です。また、Teachme Bizは、動画や画像を用いたマニュアル作成といったデジタルツールを活用した営業力の向上をテーマにお話します。 営業のデジタル化に関心がある方のご参加をお待ちしております。

  • 日程:2020年8月26日(水)

  • 時刻:15:00-16:15

【アジェンダ】

  • B to Cビジネスにおける営業活動の課題

  • お客様とのコミュニケーション強化に必要なこと

  • 新しい働きかたにマッチした営業支援

内藤 佐知子

ワークスモバイルジャパン株式会社
法人ビジネス本部 営業推進 マーケット デベロップメント スペシャリスト

坂野 亜希子

株式会社スタディスト
ビジネスイネーブルメント部 部長

国内大手金融機関にて法人営業に従事後、人材開発部門にて全国の法人営業教育、新入社員教育に従事。 その後、コンサルティング会社にて研修企画のコンサルティングや各種講師業務を担う。 2016年株式会社スタディストに参画。 営業担当、カスタマーサクセス担当を経て、2019年より現職。