インキュデータが考えるデジタルデータを活用した顧客対応
新型コロナウイルスの影響により、ECサイトを利用した購買行動が強まる傾向があります。顧客との接点が変化していく中で、セールス&マーケティングも変革が求められています。
データビジネスコンサルティングで実績を有するインキュデータの担当者より、デジタル上で可視化される情報を活用したコミュニケーションの必要性をお話しします。さらに、データ活用を始めるにあたり陥りがちな課題を踏まえつつ、どのような支援ができるか事例を交えお話しします。消費者の購買プロセスがどのように変化したのか、そうした変化にどう対応すればよいかお悩みの方に、ぜひご視聴いただければと思います。
データビジネスコンサルティングで実績を有するインキュデータの担当者より、デジタル上で可視化される情報を活用したコミュニケーションの必要性をお話しします。さらに、データ活用を始めるにあたり陥りがちな課題を踏まえつつ、どのような支援ができるか事例を交えお話しします。消費者の購買プロセスがどのように変化したのか、そうした変化にどう対応すればよいかお悩みの方に、ぜひご視聴いただければと思います。
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日程:2020年7月29日(水)
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時刻:16:00-16:45
【アジェンダ】
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コロナの影響による行動様式の変化
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ニューノーマル時代のセールス・マーケティング改革
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顧客事例
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質疑応答
二之宮 亮人
インキュデータ株式会社
データビジネスコンサルティング本部
インキュデータにて、CDP・コンサルティングサービスにおけるマーケティング業務を担当。 前職ではAdobeにてMarketoの提案・導入支援活動に従事し、 現在に至るまで、デジタルマーケティング分野においてSaaSプロダクトに携わっている。