ニューノーマル時代に求められる、セールス&マーケティングの変化

インキュデータが考えるデジタルデータを活用した顧客対応

新型コロナウイルスの影響により、ECサイトを利用した購買行動が強まる傾向があります。顧客との接点が変化していく中で、セールス&マーケティングも変革が求められています。
データビジネスコンサルティングで実績を有するインキュデータの担当者より、デジタル上で可視化される情報を活用したコミュニケーションの必要性をお話しします。さらに、データ活用を始めるにあたり陥りがちな課題を踏まえつつ、どのような支援ができるか事例を交えお話しします。消費者の購買プロセスがどのように変化したのか、そうした変化にどう対応すればよいかお悩みの方に、ぜひご視聴いただければと思います。

  • 日程:2020年7月29日(水)

  • 時刻:16:00-16:45

【アジェンダ】

  • コロナの影響による行動様式の変化

  • ニューノーマル時代のセールス・マーケティング改革

  • 顧客事例

  • 質疑応答

二之宮 亮人

インキュデータ株式会社
データビジネスコンサルティング本部

インキュデータにて、CDP・コンサルティングサービスにおけるマーケティング業務を担当。 前職ではAdobeにてMarketoの提案・導入支援活動に従事し、 現在に至るまで、デジタルマーケティング分野においてSaaSプロダクトに携わっている。