クラウド型電話サービスで実現するテレワーク

在宅向け電話システムとして有効なUniTalk/Dialpad/ConnecTalkの3つをご紹介

ニューノーマル時代において、企業の業務スタイルは大きく変わりました。在宅勤務が主流になると、社内外とのコミュニケーションに利用していた固定電話も、新しい業務スタイルに併せて検討する必要があります。
在宅勤務で業務効率を低下させないために、UniTalk/Dialpad/ConnecTalkの3つのクラウド型電話サービスをお話しします。従来の電話サービスが抱える課題の解決方法や、各サービスのメリット、デメリットもお話しします。在宅勤務の環境整備のために、クラウド型電話サービスを検討されている方に向けてお届けします。

【アジェンダ】

  • ニューノーマルにおける電話システムの課題

  • テレワーク環境を整備するためのポイント

  • 課題解決ソリューションのご紹介

福嶋 彰

ソフトバンク株式会社
法人事業統括 法人プロダクト&事業戦略本部

下記フォームにご入力の上、「アーカイブ動画を視聴する」ボタンをクリックしてください。