テレワーク成功の秘訣はコミュニケーション!

~今日から始められるテレワークでのビジネスチャット活用~

新型コロナウィルスにおける緊急事態宣言解除後もテレワークを継続する企業様は多いのではないでしょうか。

快適なテレワーク環境を整備するために、ノートパソコンやタブレット、スマートフォンといったデバイスに加え、ICTツールの活用をされています。しかしこのようなハード面は整備されても、人と人とのコミュニケーション、つまりソフト面にはなかなか目が行っていません。多くの企業様はテレワークにおいてコミュニケーション、情報共有に課題を感じていらっしゃいます。

今回のウェビナーでは、利用社数7,000社超を誇るサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテック株式会社が、テレワークにおける実践的なビジネスチャット活用方法をご紹介いたします。

開催日時:

2020年6月5日(金)14:00~14:45

概要:

主催:ソフトバンク株式会社

共催:ワウテック株式会社

・本ウェビナーは、Zoomウェビナーによる配信となっております。

・ご参加にあたってZoomアプリ(無料)のダウンロードが必要です。

<スピーカー>
ワウテック株式会社
ソリューションセールス本部 執行役員
壁本 典之

電気通信事業登録番号:第72号