経営層、管理職の方へ
ニューノーマル時代に求められる「これからの企業が持つデータプラットフォーム」

経営判断とマーケティングの効率を飛躍的に向上させる方法

ニューノーマル時代においては、これまで以上に顧客との接点がデジタルへとシフトしていきます。顧客へ新たな体験と満足を提供するためには、まずデータを「収集・統合」、「可視化」し、「判断」することが必要です。
本セミナーでは、データの活用に課題は持っているが、どうすれば解決できるのか?と悩まれている経営層やマネージャー層の方に、新たな顧客接点を創出するための、統合データプラットフォームをご紹介します。

<講演者>
ヤフー株式会社 高月 達也
インキュデータ株式会社 松﨑 保英

<プログラム>
16:00~16:35 アフターコロナで加速するデジタルシフトの予兆
16:35~16:45 質疑応答

<アジェンダ>
・デジタル領域におけるコロナ影響について
・デジタルシフトを支援するINCUDATA / Yahoo Japanがお役に立てる事
・デジタルシフトにおける部門別の課題と顧客事例のご紹介

<開催概要>
主催:ソフトバンク株式会社
共催:ヤフー株式会社、インキュデータ株式会社
日時:2020年6月12日(金)16:00~16:45
参加費:無料
参加方法:インターネットに接続できるPC・スマートフォン
※同業他社様のお申し込みはお断りする場合がございます。

<お問い合わせ先>
ソフトバンク株式会社インサイドセールス統括部
[email protected]

【受付終了】
下記のお申し込みフォームに6月10日(水)までにご記入ください。
ご参加者様宛にメールにて参加方法をご案内いたします。

電気通信事業登録番号:第72号