割込通話などの「オプションサービスの追加や変更」はWebから簡単に!

「法人コンシェルサイト」のWebオーダー機能


大切なお客さまをお待たせしないように、「割込通話」オプションをご利用ください


「大事な顧客からの電話は必ず出たい」「大きな注文の電話を逃したくない」と考える営業社員は多いのではないでしょうか。「割込通話」は、通話中にかかってきた他の電話を受けることができるオプションサービスです。

話し中が続いて重要なお客さまをお待たせしてしまうことがないように、「割込通話」をつけておくことをおススメします。

オプションサービスはWebから簡単にお申し込みいただけます。お申し込み手順についてご紹介しますので、ぜひご参考ください。



  • すでに「法人基本パック」や「法人基本パックプラス」に加入している場合は、お申し込み不要です。端末本体の設定をONにしてご利用ください。設定方法について詳細をお知りになりたいかたはこちら( スマートフォン / ケータイ )からご確認ください。




割込通話

(月額料 税抜200円/回線)


通話中にかかってきた他の電話を受けることができるサービスです。


割込通話
お申し込み 必要
月額料 税抜200円/回線

  • 通話保留中も発信者に通話料がかかります。
  • 「TVコール」(※お互いの顔を見ながら会話できる機能)使用時はご利用いただけません。
  • 一部の国および地域でご利用いただけない場合があります。




「割込通話」のお申し込みはWebから簡単に!

「Webオーダー」ご利用の流れ



手順1 「法人コンシェルサイト」にログイン
手順1 「法人コンシェルサイト」にログイン

管理者ID、パスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックします。




手順2 「Webオーダー」バナーをクリック
手順2 「Webオーダー」バナーをクリック

画面右側に表示されている、「Webオーダー」バナーをクリックします。




手順3 「申込手続きへ」をクリック
手順3 「申込手続きへ」をクリック

「申込手続きへ」ボタンをクリックします。




手順4 お申込区分から「プラン・オプション変更」を選択
手順4 お申込区分から「プラン・オプション変更」を選択

「プラン・オプション変更」を選択し、「申込フォーム表示」をクリックします。




手順5 対象の携帯電話番号を入力し、該当のオプションを選択
手順5 対象の携帯電話番号を入力し、該当のオプションを選択

対象の携帯電話番号を入力し、申込種別とオプションサービスを選択します。

表示されているお客さま情報を確認のうえ、「確認画面へ」ボタンをクリックします。




手順6 申込内容の確認
手順6 申込内容の確認

申込内容を確認し、「申込」ボタンをクリックします。


  • お手続きに必要な確認のため、弊社担当者よりメールまたはお電話でご連絡する場合がございます。
  • 「割込通話」の追加・変更は、受付当日または翌営業日に適用となります。(加入月の月額料は日割りされます。)携帯電話本体の設定で「割込通話」をONにしてご利用ください。
  • 通話中にかかってきた電話にでるときは、「通話ボタン」で相手を切り替えることができます。通話を終了すると、呼び出し音が鳴ります。「通話ボタン」で、保留にしていた相手と通話を再開できます。




受付時間・お問い合わせ窓口



「Webオーダー」の受付時間は9:00~21:00です。


「Webオーダー」に関してご不明な点がございましたら、以下問い合わせ窓口へご連絡ください。(メール対応)

メールでのお問い合わせはこちら:[email protected]


電気通信事業登録番号:第72号