法人コンシェルサイトでできること
 法人コンシェルサイトは、「ご利用金額の確認」「セキュリティ対策」「端末の管理」など、管理者さまに必要な機能をご用意しております。






法人コンシェルサイトをご利用になるには

法人コンシェルサイトにログインします。

EBP1909A1_image2.png

 初めてご利用になるかたは、管理者ID発行手続きが必要です。

EBP1909A1_image3.png

EBP1909A1_image4.png



IDを忘れた場合
管理者IDおよびログインパスワードを再発行いたします。
EBP1909A1_image5.png

※再発行後は以前の管理者ID・ログインパスワードは無効になります。

※グループ管理者の方は、管理者へお問い合わせください。管理者は管理メニュー[グループ管理]→[グループ情報の確認/変更]→[グループ管理者]→[登録一覧]より全グループ管理者の管理者ID、ログインパスワードを確認できます。




「IDを忘れた方はこちら」をクリックします。

ご本人確認のため、ご契約の携帯電話番号、暗証番号(4桁)、請求書番号をご入力ください。
EBP1909A1_image6.png

新しい管理者ID、パスワードを入力して「次へ」をクリックしてください。
EBP1909A1_image7.png

項目
入力内容
携帯電話番号
該当の請求先番号に含まれる、管理者さまがお使いの携帯電話番号。管理者さまが携帯電話をお持ちでない場合は、契約番号など。
※管理者ID発行手続き時にご登録された情報をご入力ください
暗証番号
契約時にお申し込み書に記載いただいた数字4桁の暗証番号。
※暗証番号の変更を行われた場合は、変更後の暗証番号をご入力ください

請求書番号

請求書に記載の10桁の番号。

確認方法はこちらをご参照ください。



暗証番号がわからない場合は、以下までお問い合わせください。
暗証番号を請求先まはたご契約住所へ郵送いたします。

ソフトバンク・ビジネスコールセンター
0800-919-3909(通話料無料)平日 10:00から17:00まで(年末年始を除く)
※10:00〜11:00はお電話がつながりにくい場合がございます。
※請求書到着時期(毎月14日~18日頃)および月末は混雑が予想されます。



パスワードを忘れた場合

パスワードを再発行いたします。
EBP1909A1_image8.png

※再発行後は以前の管理者ID・ログインパスワードは無効になります。

※グループ管理者の方は、管理者へお問い合わせください。 管理者は管理メニュー[グループ管理]→[グループ情報の確認/変更]→[グループ管理者]→[登録一覧]より全グループ管理者の管理者ID、ログインパスワードを確認できます。

「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。
ご本人確認のため、ご契約の携帯電話番号、暗証番号(4桁)、管理者IDをご入力ください。
EBP1909A1_image9.png
新しいパスワードを入力して「次へ」をクリックしてください。
EBP1909A1_image10.png

項目
入力内容
携帯電話番号
該当の請求先番号に含まれる、管理者さまがお使いの携帯電話番号。管理者さまが携帯電話をお持ちでない場合は、契約番号など。
※管理者ID発行手続き時にご登録された情報をご入力ください
暗証番号
契約時にお申し込み書に記載いただいた数字4桁の暗証番号。
※暗証番号の変更を行われた場合は、変更後の暗証番号をご入力ください

管理者ID

※管理者ID発行手続き時にご登録された情報をご入力ください



暗証番号がわからない場合は、以下までお問い合わせください。 暗証番号を請求先またはご契約住所へ郵送いたします。

ソフトバンク・ビジネスコールセンター
0800-919-3909(通話料無料)平日 10:00から17:00まで(年末年始を除く)
※10:00〜11:00はお電話がつながりにくい場合がございます。
※請求書到着時期(毎月14日~18日頃)および月末は混雑が予想されます。