法人コンシェルサイトでできること |
||||||||
法人コンシェルサイトは、「ご利用金額の確認」「セキュリティ対策」「端末の管理」など、管理者さまに必要な機能をご用意しております。
|
||||||||
法人コンシェルサイトをご利用になるには |
||||||||
法人コンシェルサイトにログインします。 初めてご利用になるかたは、管理者ID発行手続きが必要です。 |
||||||||
IDを忘れた場合
|
||||||||
管理者IDおよびログインパスワードを再発行いたします。
※再発行後は以前の管理者ID・ログインパスワードは無効になります。
※グループ管理者の方は、管理者へお問い合わせください。管理者は管理メニュー[グループ管理]→[グループ情報の確認/変更]→[グループ管理者]→[登録一覧]より全グループ管理者の管理者ID、ログインパスワードを確認できます。 「IDを忘れた方はこちら」をクリックします。 ご本人確認のため、ご契約の携帯電話番号、暗証番号(4桁)、請求書番号をご入力ください。 新しい管理者ID、パスワードを入力して「次へ」をクリックしてください。
暗証番号がわからない場合は、以下までお問い合わせください。 |
||||||||
パスワードを忘れた場合 |
||||||||
※再発行後は以前の管理者ID・ログインパスワードは無効になります。
※グループ管理者の方は、管理者へお問い合わせください。管理者は管理メニュー[グループ管理]→[グループ情報の確認/変更]→[グループ管理者]→[登録一覧]より全グループ管理者の管理者ID、ログインパスワードを確認できます。 「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。
ご本人確認のため、ご契約の携帯電話番号、暗証番号(4桁)、管理者IDをご入力ください。
新しいパスワードを入力して「次へ」をクリックしてください。
暗証番号がわからない場合は、以下までお問い合わせください。暗証番号を請求先またはご契約住所へ郵送いたします。
ソフトバンク・ビジネスコールセンター チャットでのお問い合わせはこちら 0800-919-3909(通話料無料)平日 10:00から17:00まで(年末年始を除く) ※10:00〜11:00はお電話がつながりにくい場合がございます。 ※請求書到着時期(毎月14日~18日頃)および月末は混雑が予想されます。 |